スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 哲也 打ち方最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







きんにくまん スロット最新情報
5号機 哲也の記事 好調台・不調台きんにくまん スロット最新情報パチスロ きんにくまん最新情報 パチスロ 哲也5号機 哲也の記事 好調台・不調台哲也 スロット情報・分析 解析 攻略法パチスロ 哲也 最新攻略レポート パチンコ エバンゲリオン スロット 戦国 ...(続きを読む)


[哲也]笹本玲奈について
そして屑作品は連載6回ほどですぐクーリングオフ携帯冬商戦、本格化「新販売方式」で売れ筋は変わるか『パチスロ哲也 ◆au関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆au関連の無料のレポート情報 ■ 番号 パチスロ哲也攻略PV動画. ...(続きを読む)


5号機 哲也の記事 好調台・不調台
5号機 哲也,優良台 攻略法等パチスロ 哲也の記事,データ攻略 テクニック5号機 哲也,優良台 攻略法等5号機 哲也の記事 好調台・不調台そして本日は、再び愛しの(笑)パチスロ哲也。 朝一から夕方5時頃まで打って、投資6kで2900枚(等価)。 ...(続きを読む)


元祖ハネスロ [佐々木夫妻]《元祖ハネスロ》パチスロ 哲也吾郎【ff12 ...
戦国無双 だから 青ドン マジカルハロウィン リングにかけろ 4攻略 三国無双4攻略. 三国無双4の攻略支援サイト だから7のつく日 恒例のやつですよ 対象機種は 【ガッチャマン】 【青ドン】 【リングにかけろ機械割りがぐっと下がり1) 4号機 ...(続きを読む)


スロット 哲也最新情報
パチスロ 哲也 演出5号機 戦国無双,優良台 攻略法等5号機 哲也の記事 好調台・不調台5号機 哲也の記事 好調台・不調台スロット 哲也5号機 哲也の記事 好調台・不調台スロット 戦国無双 5号機スロット 戦国無双 5号機 (続きを読む) スロット 戦国無双最新 ...(続きを読む)


パチスロ 哲也 攻略
5号機 2027,優良台 攻略法等哲也パチスロ 哲也タグ: 尼崎児童暴行事件 AV なんと 携帯で簡易出品→PCで情報また パチスロ戦国無双 2027 ドリスタ? パチスロ 哲也 最新攻略レポート パチンコ エバンゲリオン スロット 戦国無双(スロット5 ...(続きを読む)


5号機 哲也,優良台 攻略法等
5号機 哲也,優良台 攻略法等5号機 哲也,優良台 攻略法等パチスロ 哲也 スロット(5号機)立ち回り術パチスロの5号機は面白くない!! と言う意見を良く聞きますが、アンチ5号機の皆さんはどんなところが面白くないと思いますか。自分の周りでは圧倒的に、 ...(続きを読む)



パチスロ「哲也」の打ち方について3つの質問
パチスロ「哲也」の打ち方について3つの質問質問①BIG中に7が揃わないと、天運中のNGチェリーナビがないですよね。すると回避方法は「勘」に頼るのみ!なのですか?質問②BIG/REG中メダル獲得枚数を増やすベル/白チェを狙うタイミングは、音とか何らかの演出があるんですか?質問③ヤメ時を教えてください。・・・哲也初心者ですみません!!(続きを読む)


パチスロ「哲也-雀聖と呼ばれた男」の歌。
パチスロ「哲也-雀聖と呼ばれた男」の歌。パチスロ「哲也-雀聖と呼ばれた男」のビック中で流れる、曲名を教えてください。2曲ありますよね?できれば両方教えてください。お願いします。(続きを読む)


パチスロ哲也でRTストックをかなり残したまま閉店を迎えてしまいました。次の日リセッ...
パチスロ哲也でRTストックをかなり残したまま閉店を迎えてしまいました。次の日リセットされていてもRTストックは残っているのでしょうか??(続きを読む)


パチスロの哲也で飲み屋(スナック)に移動すると台枠が光っていかにも怪しい挙動....
パチスロの哲也で飲み屋(スナック)に移動すると台枠が光っていかにも怪しい挙動をするのですが、何か意味があるのでしょうか?あるとしたら、何の効果があって、突入契機は何なのか教えて下さい。(続きを読む)


パチスロ哲也~雀聖と呼ばれた男~について質問です。設定変更時の天運チャンス(T...
パチスロ哲也~雀聖と呼ばれた男~について質問です。設定変更時の天運チャンス(TC)もリプレイ確率は上がるのですか?それとも通常時と同じですか?もし確率が上がるのなら、開店前に1回転(子役かリプレイ以外が成立まで)回すホールでの設定変更の見極めは難しいのでしょうか?(続きを読む)


パチスロ哲也の設定6を打って調子よく5000枚だして、閉店2時間前に用事が出....
パチスロ哲也の設定6を打って調子よく5000枚だして、閉店2時間前に用事が出来て捨てたのですが非常に勿体ない気がします、二時間あれば理論上あとどのくらいプラスになってたか教えて下さい!(続きを読む)


パチスロ「哲也」について質問です。
パチスロ「哲也」について質問です。最近、平日夜からパチスロ「哲也」を打つ機会が多くなってきました。もうほとんど趣味の1つになっています。この前待望の設定6にやっと座ることができました。リプレイ重複はすべて赤7or緑REGで、ボーナス確率が1/150だったので4か6だなぁ、でも4の引き強だろうなぁと思ってたら幸運にもBIG中7揃い3回引いてトリプル役満!なのにRTストック3個だったので「6かよ!」と驚きました。3000枚出ましたが、とにかく設置されていること自体が怪しい6をツモれたのがうれしかったです。ただ、今現在の最高記録は設定5(推測)の5700枚です。哲也は機械割のわりには展開次第で爆発するポテンシャルを持っていると思いますが、今までの最高差枚数、予想設定(偶数or奇数)、どういう展開で出玉が伸びたのかを教えていただきたいです。ちなみに露骨に設定1だったのに天運チャンス中に7頭10枚から玄人タイム1000G→800Gハマリ後BIG→再度天運チャンス中玄人タイム1000G→600Gハマリ後BIGで戦国ラッシュみたいな展開で一撃2000枚という経験があります。(続きを読む)


パチスロの『子役同時抽選』とはなんですか?
パチスロの『子役同時抽選』とはなんですか?パチスロ『哲也』で 7/ベル/ベルが揃ったら激熱と書いてあったのに揃っても何も起こりませんでした。(続きを読む)



スポンサーサイト
13 : 11 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ スロット最新情報 | ホーム | パチスロ 攻略法最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcmmzsfye.blog116.fc2.com/tb.php/86-bd098399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

gcmmzsfye

Author:gcmmzsfye
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

